いいねいいね

夏期講習第一弾オワター!ヤホー!


授業終了後ヱヴァのペンペンストラップ付前売りとどうでしょう本日の日記をローソンに引き換えに行きGET!!
そのままMOVIX行って前売りを使いヱヴァの土曜の朝一先売り券をGET!!
朝一の席分は限定のピンバッチは確実に容易してあるそうです!フフフ
限定に弱い俺だからこそ選んだ8日だしねぇw
いやー楽しみだ楽しみだー!!


しかしMOVIXの先売り券って以外に知られてないんだよねぇ〜いい席取れるし、早く席押さえれるのにねぇ〜もったいない。
今回もまだまだ余裕あるから真ん中も真ん中、ど真ん中の席取れたしね〜!


その後買い物した後、ちょっと魔がさしてサク大打ってきた。。
た、楽しい・・・エヴァ並みに楽しい・・・これはまずい・・・
まぁ今月はただでさえ厳しいので投資する分すらないから逆に安心だけどねw
今日もちょっと打って後他の人の観てただけだし・・・(つД`)


あー本当にバイトしないと後二週間きついなー
いい日雇いでもないかなぁ〜っと


さてもうちょっとで今週分まで追いつくぞー
漫画も溜まってるの読むぞー
バイトも探すぞーw
あーヱヴァ楽しみ楽しみ!!!
考えるだけで楽しみでしょうがないよー!!><


ps
どうでもいいけど携帯で「ヱ」って出ないんだねぇ