X6

夏休み前どころかテスト前になるか。
激安で手に入れたって話をしたロックマンX6を一気に楽しんじゃおうと思い
一気に全クリしときましたっと。


いやぁ・・・6難しかったわ・・・
ボスは激弱なんだが、激難なステージがちらほら・・・
パーツとか集めんのに最低二回は同じステージやらなきゃいけなかったりするし、
めんどくさい事めんどくさい事w
裏技使えば最初からアルティメットアーマーが使えるのでめんどくさい人はそっちで進めるべきだなこれは。
今回は普通に頑張ってブレードもシャドーも集めたしその他モロモロ頑張ったけど次やる時はアルティメットで楽しもう。全クリしたあとちょっと試してみたらめっちゃ強かったしww


しかし音楽、ストーリーは良かったなぁー操作も楽しいし。
まぁステージとボスの難易度の設定(難易度調整でいじれない所)以外は良作と言ってもいいと思うんだけど、そこがロックマンの大事な所だから良作にはならないんだよねwww
なんにしても今までやってきたXシリーズで一番難しく感じたなぁ。。


さーて明日からはアビス始めよ。
てか早くやらな後がつまるなぁ・・・


Halo1、2も3までにやっときたかったけど間に合わないなーw
1はアホみたいにやってるから2だけでもいいけどどーせセットだし。
MGSもOPS+がでるしなー
まーなにより早くクライシスコアがやりたいんだがね・・・w
今月からはホント家庭用だけでも熱過ぎだ。。年末まで飽きることはないな