熱いんだけど

皆の予想通りでキタンが逝っちまいやがった・・・
今週だけじゃなく先週までの流れからいってもそうなるのが自然であるといえばそうなんだけどさぁ
あえてそこで生き残ろうよ。
フラグ立てまくってそれでも螺旋の力でそれを跳ね返したってことで生き残れよ。
ちくしょう(つД`)


螺旋エネルギーが再変換されたって事でそのエネルギーを使って、もしくはアンチスパイラルのなんらかの力でグレン団メンバーが最終回で生き返るとかあったりしてw
もはやあれだけ熱くぶっ飛んでるんならそれもありだと思うしなぁ〜


しかしこのままだとヨーコがホント可愛そうなヒロインになってしまったなぁ・・・
(ネタにするにはもってこいの美味しい設定だらけなキャラになったわけだがww)