あーいまーい

先週はゾンビローンの一本だけだったかな。最後まで残念な感じだったけどw
アニメが今週から続々と最終回。
とりあえず
らき☆すた
終わっちゃったー


始まる前から終わるまでなんだかんだと言われ続けた作品だったけど凄く楽しんだなぁ・・・
最終回は「しみじみ」って感じ。
でも谷口(白石)は最後まで相変わらずでしたw
最後のEDぐらいはな〜とも思うが、それが谷口と言われればそうでもあるんだけど・・・ww


チアもってけ!は「また狙いすぎだろー」とか思いながらも「やってくれたな」という感じ。
そこが良い所ですね。京アニの。
まぁムハムハですよ。ムハムハ!!(ナニ
踊りだす輩がどれだけ出てくるかも楽しみかもw