余は満足じゃ!

ドージンワーク4巻。作者(ブルマくん)がかねるについて痛可愛いといっていますが、かねるだけなのか・・・?w
4巻から全体的に痛可愛さが増してて素晴らしかった。いたかわ〜
あとがきによればあと数巻で終わってしまうみたいだね(´・ω・`)ショボーン
ま、同人も続けてくれてるし、何事も長けりゃいいってもんじゃないしね。
次回作にも期待しよう。


あとは


C.D.A9巻ではナナイが出てきてビックリ。
ユリアは108式が出てきたのはいいんだが、いい加減進展ないかなーとも思ってしまう今日この頃。
壮太君終わっちゃった。。呂布子ちゃんのコミックはすぐ出るようだが、こっちを続けてほしかったかなぁ。


ぐらいかねぇ。
その他の作品も特には書かないけど楽しみましたっとw


さーそろそろ気持ち悪いのでなんか食べて、ついでにジャンプ買ってきて、
その後勉強始めよう(ォィ