うっしゃー!!完璧追いついた!

外雨やばいって!やばいって!w


FREEDOM4観たけど、相変わらず面白い。
まぁ物語の根本というか、世界についての進展も相変わらずあまりなかったけど、今回もそれ以外の部分で魅せてくれたなぁ

雑誌とアニメは全部追いついたから、残すはコミック〜
新刊15冊弱なので間に合う!良かったー
今日は明日の残る2つのテストの勉強もしなきゃいかんがな。


ようやく夏休みだなぁ


あ、そうそう今週の絶望先生のOP素晴らしすぎ。


そして絶望先生を観てると
ぱにぽに絶望先生とひだまり、ネギま
ここだけ比べても作品ごとの力の入れ方の違いがありすぎだと思うということをいつも思ってしまうのは俺だけ・・・
・・・?