ああ、俺も変態だ(ぇ

圭一の


「男はみんな変態だー!」


の一言。
いやいや。まさしくその通りである。(ナニ


それにしても風のスティグマって原作もあんな調子で進んでるんだろうか。
話がいつまでたってもどれも短編すぎるようなw


さて今日はバイトの後、ついでに買い物行ってその後皆で勉強会だ。。
今日も買う物は色々だがなんといってもコミケカタログが発売日ですなっ!!
サークルチェックをしっかりやってる時間が今はないが、カタログを買うとホントいよいよこの時期がきた!って感じるようになったなぁw
まぁテストの中休みには、無理にでも少しはサークルチェックしてやるw


てかテスト日集中しすぎなんだよ。水曜から次の火曜までテストないとか・・・
最後の31日火曜日のテストさえなければ早々とテスト終わって、夏の準備や予定がゆっくりできるのになぁw