喜び何倍よ

ぬはー
バイト&買い物からとりあえずただいま。
これから皆で友達の実家泊まりで勉強会!勉強するんだろうなぁ!?ww


時間ないのでとりあえず箇条書きしてく。


・パソコンマジまずいかも。明日帰ってきたらとりあえず直す。
・結局リボディスヌフは実物見ても良かったので買ったんだが、今ちょっと開けて動かしたが良い!!
・ロフトよ。ロイツマ流すのやめてww思わずマジで吹いたからw
エヴァ劇場版、アニメイトの前売りも売り切れ!ので結局ローソンでペンペンストラップ付予約。皆も早めにwついでにまだしてなかったどうでしょう関連の予約も一緒にしたらとてもコンビニで使う額ではなくなった。いつものこと・・・
・バイト代ゲット&久しぶりの勝負に少ない投資で勝ちウハっw
・今日の戦利品モロモロを楽しめるのはいつになるのかっ!ていうかロックマンⅩ6が新品160円で売ってたww二つゲット。1つこれからお土産に持ってくwww
・ああぁぁ!!溜まってる漫画が!アニメが!情報が!!
ううっ叫ぶだけで我慢我慢・・・・
うっしゃ行ってくるww