あぁヌルい。そしてウザっwと思う事最近多いなー自分にも他人にも。

自転車でお互いによける方向がかぶって一時停止しただけで何故か「バカ野郎!」と言われて「ああっ!?」と久々にマジギレしそうになった朝。。
ああ、かわいそうな人なんだなっと哀れみをもって先を急いだ私は
日記すら書けないほど真面目に勉強頑張ってた赤雪ですどーも(ナニ


こんなに頑張って勉強するなんて自分らしくない!というぐらいに勉強したおかげで初日にして最大の難関だった月曜の3つのテストを結構いい感じで終われた。
今日、火曜1つ、来週の火曜2つが主な試験だが、もうなんとかなる感じ!(ホントか?
とりあえず来週のテスト終わった次の日からも楽しさ忙しさてんこ盛りなので、実家に帰るまでにやらなきゃ、っていうか未消化のものが多すぎるので今日から頑張って楽しみますw


旅行や帰省で俺が一番気になるのがその間のアニメ!漫画!ゲーム!ネット!を始め買い物なども満足に満たされない事wそして旅行に出る前にそれらを残して行く場合も気になってしょうがなくなるのでダメw
時間が経ってからでもなんとか消化できるものはまだいいけど、スグに買えなくなるものとかはホント困る。後はその時楽しまないと気がすまないものも結構あるから困る。
とりあえずいつでもどこでもネットが使えればいいのと、いつでもどこにいても自動で俺の部屋に買い物商品が補充されるシステムこの二つがあればなんとかなりますww
前者のためにモバイルPCかせめてスマートフォンはいい加減欲しいです。
でかいノートとかマジ役にたたんしいい加減いらんw


ということで月末の漫画の大攻勢と週のアニメの大攻勢がテストの影響で素晴らしいことになってる上、180円で買ったX6と念願のアビスを友に貰ったのでそれらをどうにかしないと旅行にも実家にも行きたくありませんwww


いや、なんだかんだ言ってても旅行中は素直に楽しむんですがね。
旅行前と後だけですよウダウダ言ってんのはw
旅は楽しいもんです良いもんです。大好きですよ。新しく得るもの、感じるものはいくらでもあるし、何事にも変えがたいものです。
どこでもいつでも寝れるし、環境の違いにも体は適応するし、最低限の筋肉があって贅肉はなく、スタミナもそこそこあるし(関係あるのかっ!?)
何よりそこら辺の風景や空が違うだけでも楽しめる人だから。。
基本最近はインドア〜な人になりさがってるけど、元々アウトドア〜も結構楽しんできた人間だし。。
あー久々に親父と登山に行きたいよ。。


あ、Xで思い出したけどX7とか貸しっぱだったw
久々すこしやりたいし今度遊びがてら返してもらいにいこう。
まぁモロモロ返してもらってもすぐにやる暇はどこにもないわけですが。


あとカプコンさん。
Xはいい加減に完璧に終わらせるか、今までのをまとめて出して欲しいな。
これは無印ロックマンにもいえること。無印は8だけ、クリアどころかやってもいないけど。
あ、変なリメイク版で出すのはいらないのでそこんとこ宜しくww


さて。とりあえずディスヌフいじって遊ぼう。(マテ