今日で前期授業\(^o^)/オワタ

タイトルの通り、自分は今日で前期の授業が終了。自分で乙!w
そして今日は自分の家で遊ぶ事になった。ええ、遊んでばっかりですw
更に何故か昨日、今日と連続で飯をおごってもらってるwwホントすんまそん。。
チキンカツもピザも美味しかったよ!ごちそうさま!(ぉぃw


でも実際テスト勉強も結構どうにかなりそう。それなりに授業のまとめとか、最終講義とかでテストの対策もできてるし、土、日は友達の家(実家w)にいつもの仲間達と送迎付で遊びに勉強会もするし。なんとかテストも乗り切れそうだ〜


でもでもアニメと漫画で月末に近づくにつれ段々忙しくなるのは変わらずで、そこにテストだからどうしようとも思う(いやテストに集中しろよ


あと今後の予定もほぼ決定。
31日にテスト終わったら終わったで、次の日8月1、2日は仲間と一泊二日で海。3日には飛行機で実家帰省というハードスケジュール・・・
特に帰る前にこっちで雑誌やコミックは買ったり消化したりして置いてかなきゃきつくなるのがいつもネックなのに(ぇ・・そこかよ
帰る直前もテスト&旅行だからホント忙しそう。。(色々間違ってます。


その後実家から直で15日に東京入り。今回も親友の家に泊。てか多分実家からの飛行機もそいつと一緒で東京に帰るw
その後京都組とも合流してコミケ。京都組は宿どうすんのか知らんwまぁネカフェつきそうことになるか友達の家に散るか。んで、キャラホビやその後の詳細は不明だが。25前には京都へ戻る。
そして京都に帰ってきたら今度は親が先にこっちにいるという・・・
凄い日程wwホントなんだこれwww
9月まではそんな感じで日程ほぼ確定。。


目の前のテストのことから消化していかなければならないんだけど、そんなわけで色々と考える事が多くて困ってる日々。楽しくてしょうがないけど!w