もやしもんキャスト決定

フジテレビ“ノイタミナ”で10月より放送『もやしもん』のキャストが決定!

フジテレビ“ノイタミナ”で10月より放送『もやしもん』キャスト決定!(両方カトゆー家断絶から)

もやしもんのキャストが発表された。

いや、嫌いな声優さんはいないし、むしろそういう面では好きな方が何人かいるんだ。
実際に放送を観てみないと合ってるかどうかや自分の想像していたものとのギャップなんてわからないし、それだけ技量のある声優さんも多いと思う。


だが正直な所ね


武藤 葵:能登麻美子


これだけは想像できん!ってか合ってないだろ!!
っと思ったのが素直な感想ですww(ちなみに能登は嫌いじゃないよ。)


まぁそう思って良い意味で裏切られた事も少なくはないので、
今回に関してもいい意味で裏切られるのに期待です!!w

大丈夫かなぁ・・・(ぇ