もー

意味のわからんディスクの自動チェックでパソコンが起動できんかった。。
そろそろ限界なのか、単純に定期的なもんなのか。どーでもいいけどレポートをやろうっていう時に限ってそんなもん起動しないでくれ。。
3日間つけっぱだったけどいつものことじゃないか!ってこれがいけないとも思うけど。。

あまりに遅いから一度電源落として無視して起動してやった。ホントはよくないだろうけど。


あ、今俺がくしゃみした瞬間、テレビの中でベッドで寝てた夫婦がビックリして起きた!なんだこのシンクロ!w
思わずごめんなさいってあやまっちゃったじゃないか!ww(どうでもいい


さてオールスター終わったみたいだし、パソコン起動できたからテレビ切り。
レポートだよ!レポート!全然進んでないよ!