あーうあうあー

サッカー・・・日本代表負けちゃったよおい・・・
(つД`)


ライターと煙草をまたセットでなくしたよ
元々吸いたい気分になったときだけ吸う感じで、吸わない日もあれば一日にやたらと吸う日もある人なので別になきゃないで我慢できるんですが。
とりあえずおいらはいつも物をなくしすぎです・・・
(つД`)


ハルヒの扇風機。音うるさいです
(つД`)(だからなんだよっ!


今日買ってきた中でオススメの1冊は

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

↑の「日常」
本誌で読みきりが始まった時から、「これは良い漫画。」と俺の脳では判断しました。最近読んだギャグマンガの中ではかなり高ランクに位置づけ。


・・・
そもそもギャグマンガか?w


まぁ「日常」です。