すしー

テストも終わって、明日の前夜祭(?勝手に思ってるだけですw)ということでかどうだかしらんが、数人で車で食事いこーと言われたが断っちゃった。


旅行前にお金をあんまり使いたくなかったのも一因ではあるのだが、食べに行くのが回転寿司だったからねぇ・・・w
正直こっちで回転寿司とかは一度も食べてないし、全く食べたくない。
だって北海道でいくらでも上手いお店知ってるもん!値段に関係なくね。
自慢かって?自慢ですwww


こっちで食べるなら、妥協した安くてそれなりのものか、美味しいと評判の店ぐらいならって感じ。
てか、どーせ実家帰ったら食いに行くだろうしってのも大きいんだがね!w


寿司は好きな食べ物で迷わず最初に頭に浮かぶ食べ物であるからねぇ。
でも逆に一度ぐらいはふつーの回転寿司レベルでも一度試してみるべきでもあるかもね。
やっぱり乗り気にはならないけど。。


全国の美味しい寿司屋(別に高い店とかいってんじゃないよ?)とラーメン屋を食べ歩きするのが俺の夢かもなぁwww
あ、あとカレーも。