楽しかったー!!

仲間達と伊勢行ってきましたよー!!楽しかった〜
やっぱ海はいいねっ


心配していた台風もそこまで影響はなかったし。
良かった良かった


色々書きたい事はあるがとりあえず帰る準備とだるさで精一杯な俺w
多分台風がすこしそれたので飛行機は予定通り飛んでくれると思うが、
今から飛行機までゆっくり寝てるような余裕もないんだよねw
やっぱ飛行機は飛んでる時間以外にとられる時間が大きいのがネックだよなー
ちなみに今回も神戸空港になっちゃった。。昼過ぎの便。
あそこ距離も金も伊丹や関空いくのとたいして変わりはしないんだが、なんかすげー寂しい場所にあるのがなぁ・・・空港自体も小さいしw


さーてんじゃ何から済ませていくかのー