自分で確認もかねて。。

明日で夏季集中も終わり。
更に凄く楽しくなってきたのでもったいないことこの上ないです。


さて明日明後日はちょいハードなはず。時間ががが



9時〜18時 ラス夏季集中

終わり次第 一時帰宅&あるオフ飲み会へ!グヘヘ

終わり次第 前回から考えると終わらない可能性大なのでキリの良い所で帰宅。

朝かもw

昼には下宿出て帰省するため関空へ。


ちなみにジャンプ土曜発売だから学校行く前に買って読んどかなきゃチャンスが、暇がない!ww



・・・

で、いつ寝ろとww
今から明後日の飛行機までまともに寝てられん気がする。
いや3日ぐらい寝なくても余裕ですよ?(ぁ
嘘です。できるけど余裕じゃないですごめんなさいw


オフ飲みに関しては公表していいのかわからないオフ飲みなので詳細省く
つーか夏休み入ってから少なくとも2週間に1回はオフしてるわーw
毎日のようにオフしてるついたったーもいるけど、
俺はこのペースでも昔から考えたらありえないっす。充分でござい



さ、自分で書きながら再確認はできた。
後は明日朝までの自由時間をいかに使うか・・・正直寝てられんよなw


しかし結局帰省までにTOVも終わらせてもいないし、シスアドの勉強も進んでない!
帰ってきたら24日なのですぐ学校始まる。
14〜24日なんて月の漫画の雑誌、コミックの発売一番多い時期なので帰ってきたら消化の嵐w
おまけにフィギュアとゲームを今月買えなかったのを後回し・・・


ああ。。
挙げたらキリないし変に愚痴りそうなんでやめよw
とりあえず金銭的にも時間的にも今も、帰ってきてからも大変なんだこんちくしょう!
でもでももはや夏休みな雰囲気は8月に完璧終わってながらも、楽しんでるぞ夏休み!!
という所だいw



ヤケで何書いてんだかわからんちーん