台風旅行

明日から〜いや実際には既に今日の4時間後ぐらいには出発で
「萩・津和野・安芸の宮島ツアー」
に家族で行ってくるのさぁ。


楽しみだったんだが台風で大変なことになりそ。
行くのはギリ飛行機飛びそうだが帰りもきっつい。
千歳、羽田、福岡
の飛行機の流れで往復なんだけど
行きは福岡が帰りは羽田がギリorアウトのような気が。。


ツアーなのであまり自由時間もなく名所の観光だらけで
飛行機飛んでも飛ばなくても面倒は見てくれるはずだが。
どうせなら予定通り進んでほしいですねー


あとでフォトライフに軽く写真は載せるかも。
リアルタイムはいつものようについったーでポスしてると思う。
ただ「台風ぎゃー」とかしか言ってないかもしれんがねww


ってことで朝5時起きとか言われてるけど
移動中寝るからいいよと思ってまだ起きてるおバカさんの更新でした。
台風(゚?゚)イラネ