アイス食べた・・・よ


毎度の事ながらFC2め


更新したいと思った時に限ってこれだ。


困ったものです



まーこっちのは○なさんもダイアリーに限らずいつも障害続き・・・








いえ。なんでも。。






E3のおかげで毎度ながらここ数日ゲーム関連はかなり熱い発表だらけだったねー
個人的にはやっぱメタルギア、つーか小島監督関連はモチ、FF13,14、HALO辺りはウホウホ
その他モロモロ挙げるのはだるいんで省くが最近冷めてきてるゲーム熱(?)だがようやくまた熱く慣れそう(なんかおかしいな



PSP goはリーク通りだったね。
だがSONY信者とまでは言えずもSONY好きぐらいな自分だけど、あんま好きじゃないかなー外見も中身も。
でも買うかなーうーん・・・




なんにせよ少しずつ積んでるゲームを崩せたらいいね俺。
新作であまり買いたい&買ってる物が少ないここ最近がチャンスなはずなんだが。。。




ってことで14も発表されちゃったからこそ今から念願のFF11でも始めようか(ねーよw








いや、ぶっちゃけ廃人になる気はないが友達レベルで集まって超ぬるーくやりたかったりするけどね。
実際そんな楽しみ方もやってやれない事はないはずだがー


結局そんな楽しみ方をすることの方が難しいゲームで、それができない人が多いだろうから廃人比率が高いんだろうし
ずるずるずるずるぐだぐだ考えてて発売当時から踏ん切りがつかないんだけどさ。情けない(?
まーFFのナンバリング全部手出してるよって名目が欲しいってのもあるけどねww



14もどーせ廃人だらけになるんだろうけどそういう人気にせずに、
機会を逃さず「最初だからいいよね?」的な言い訳がある程度効くうちに手出したいなー
そんなの最初から無理かもしれんがねww




とりあえず自分も13より14が先に出るというありえない事が起きるのを楽しみにしてますっとwww