KO負けかよー乙

いつのまにか1ヶ月も書いてなかったー
うへへ


というかようやくネット繋がったのよね
ADSLになっちゃったけど。。


速度はまーそれなりだな。




最近は金なさすぎでやばすです。
なさすぎてちょっと情けない状況になってたしなぁ。。いかんいかん。
しかしもうすぐ初任給ですよーwktk!




今日は仕事帰りにマキシを6枚一気に買った〜
新譜の発売日重なりすぎなのよw
でもシングルCDをこんだけ一度で買うのは新期のアニメの第一陣のCD発売日と言えども久々かもー


ああ、金ねーって言ってるのに買い物してるけど、そこはこんな時のためのメイトのポイントを消費ですからねw
しかしこんな風に最近ちょくちょくぴんちになるからあんまポイントたまらん。
景品交換ポイントだけは景品交換あんましてないので、まだまだ貯まってるねーw




買ったのはけいおんOP、EDと
ハルヒちゃんのいままでのあらすじ、ちゅるやさんイメージソング、
集結の園へ、それと咲のOP。


咲のOPだけは完璧作品買いw
歌も悪くないし橋本みゆきも元々好きなほうだけどCD買うほどじゃないな。
咲が絡んでなければな!w


前も言ったが咲はYGで読みきりの頃から大好きなのでしょうがないったらしょうがない。
つーか咲がDVDしか出ないと知って超ガッカリ。
でも最近全くDVDは買う気にならない俺も咲とハルヒちゃんちゅるやさんのDVDだけは買ってもいいかなーと。
ブルーレイなら文句なしなのになぁ




ちなみにその他のCDはどれも最高っす


けいおんOP、EDはアニメ観てる人も多いだろうし説明いらん罠


ハルヒちゃんの「いままでのあらすじ」のフルはショートVerよりも格段に良いな〜と。
こういうノリの良い曲は大好きなのでハルヒとか抜きで良いわー
でも杉田うるさいwwそれがいいw
ちゅるやさんのイメージCDはちゅるやさんということ、由貴姉が歌ってるということ。
それだけでなんも言う事なしですよねっ
アニメと一緒でほのぼのですな〜
NHKでいつ放送されるのかなぁ(ぇ


集結の園へはパチのVerと音楽なんか違わない?
まぁ熱いのに変わりはないんだけどね。
めぐさんには昔も今も変わらず、ずっと楽しませてもらってるなぁ



簡単にはそんな所。
つーかなんで買ってきたCDの感想書きだしたんだろう。イミフ




さてさて届いてからまだ見てないFF7ACCとFF13体験版を今日こそ楽しもう。
モニタ買ったおかげでブルーレイをHDMI接続のフルHDで観れるのが凄く嬉しいですね。ぐへへ
だからこそブルーレイを出すけいおんGJ(ナニ



今後はお金に余裕のある時は無駄にブルーレイ買い漁りそうです。。




仕事の話はまた近藤勇






。。。





どうしちゃったのかしら。