ずっと

天気予報によると今週はずっと雨と曇りっぽい




いいさいいさ。




1週間前は雨の予報だったヱヴァ初日が晴れだったんだ。
そんなに晴れなくていいってぐらい日差しもきつく暑かったんだ。
これから1週間雨でもなんの苦でもない!




苦なのはいまだ日常に戻ってない頭を無理矢理戻さなきゃであろう事。




あーやだ




この感じは
大学生の時なら1週間は引きこもる感じですね。




そうはいかないのが今の立場。





逃げちゃダメだ





っていうお決まりの言葉ぴったりだよ社会人には。
つーか逃げたら生きていけなくなる可能性が十二分にあるからねw
いや、人生なんとかなるもんだろうが(甘々ですね






なんとなく次晴れた日に破の2回目を観に行こうかな。
平日だろうと夜にでも無理矢理。(本当かよ。





今日嬉しかった事。


・ヱヴァのビジュアルアートワークス:2.0(いわゆる昔のジャンボカードダスのちょっと凄いの)がストレートに全16種フルコンプできた事
・各店でコミケカタログの予約特典が始まってるが決定的に欲しいのがなくて、COMICZINの特典発表を待ってたら見事に1番欲しい特典だった事
ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破の写真に自分が写ってた事



いやぁくだらねぇww



ちなみにヱヴァのジャンボカードはかなり出来が良い上描きおろしじゃないけど絵柄も良い。店員さん順番通りに入れておいてくれてありがとう!
おまけに4回ほどは1度で2枚出せました出てきましたww
俺は嬉しいですw
俺はねww



ちなみにCOMICZINのコミケカタログ特典は冊子版、ロム版共通で田丸先生の描きおろし手ぬぐいですwww
俺は田丸先生好きなんで嬉しいですw
俺はねww



ちなみにヱヴァ破ブログの写真に写ってたっていっても本人でしかわからないような豆粒サイズでの話し。でも間違いなく自分だと特定できた。
俺はこんなことでも嬉しいですw
俺はねww




いきなり何この文章の書き方。
気持ち悪い。



あーそうそう


今月から3ヶ月連続で月刊エヴァ5th特別編集が刊行されて、リボルテックミニチュアが付いてくる。
その第一弾のエヴァ4号機GETしたが、ホビーロビーで見た実物よりも更に作りよくなってる気がする。


気がするだけで変わってないだろうけど。
塗りに差はあるだろうから当たりかなぐらいに思って喜んでおく。


しかしもったいなくて開けれなくなった。2つ買ってくるほどでもないような、そうでもないような・・・
大全の3号機も開けてないがありゃ破見たせいで更に開ける気なくなったしw


まぁなんかエヴァづくしな2日間でした。


ヨドバシのイベントも行きたかったなー。