生きがいオワタだが忙しく


忙しい。
仕事がなんとなく忙しい。
その他休みの日も家にいないし、平日仕事以外の時間も全然時間が足りん。
そりゃ遊んでるけどさ。やりたい事を消化しきれてないしさ。
うん、忙しいねw



睡眠時間は割りと少なめで頑張れてるが全然足りんぞーw
ただ来週からはもうちょっと効率を良くできそうなので頑張るぞいっと。





自分は今電車通勤。
ただし家と会社の立地と通勤時間のおかげで満員電車なんてないない。
ありがたいこって。


しかし行きも帰りもどんな時間だろうともちろん人は少なくはない。
そこはやはり東京という所だろうか。
いや、高校の時以来の電車通いでそんなに人は少なくなかったかw



自分の意識が変わったというのもあるだろう
色んな人がいて、毎日同じ場所を通ってはいるものの毎日同じではない景色が見れる。
微妙に違う雰囲気を感じる事ができる。
これは別に今の電車通勤に限った事じゃなくて、今までの通学なんかでも感じてはいたんだけどね。
でもやっぱりずっと住みたかった自分の好きな東京だからなのかなー今まで以上になんだか楽しい。







しかし本当に色んな人がいるもんで





ジャニーズのライブの影響で一気に大量に乗り込んでくるジャニーズファンの女性達


そんな中


「夫に黙って来てるけど毎日大変なんだし、年1回の楽しみなんだからこれぐらい楽しませてもらわないとねー!!子供には(おもちゃ買って?)口止めしてきたけどねーw」
「'`,、('∀`) '`,、本当よねー!あ、年2回だけどねー!w」
「'`,、('∀`) '`,、」


という会話・・・


うん、いや、まぁ・・・
なんというか・・ご苦労様ですwww




今日なんかはドアの前に立って堂々と「こえでおしごと!2巻」を読むお兄ちゃん。
手すりにもつかまってないので若干フラフラしながらも(・∀・)ニヤニヤしつつ。
多少鼻息も荒く・・あ、いやこれは内容のせいもあるだろうがw読む前から荒かったので疲れてたのかも?ww


周りはちょっとジロジロ見たりしてても、逆に楽しんでるのか気づかないのかで全然お構いなく。。


ただドアの前中央で夢中になって降りる人の邪魔になるの意外は別に悪いことしてるわけでもないのでいいんですがね・・・




いや、色んな人がいるねってだけですw





通勤楽しいですねー(ナニ