さて

卒業式が終わったわけで。
簡単に合う事が出来なくなる友も沢山いるわけで。


元々交友範囲は狭くはないと自負してるし自慢と言ってもいいだろう。
そのおかげで来年も同じ状況でも寂しさが段違いの人間が世には沢山いるだろうが、
そのおかげで寂しさが人より多いのも事実だ。


ただ自分は変わる事が多いのは確かだけど
変わらない事が多いのも事実だと思ってる。


相手がどう思っているか知らないが、
友と思っている人間達とはいつでも変わらず楽しくやっていけると思う。
連絡を取ってるだとか、頻繁に会ってるとかそんなの関係ない。
友なら気になってそういう行動に出るもんだという気持ちと、友だから気にしないし、いつ会っても変わらないという両方があるのは事実だが。
どちらも超えて、今まで通り楽しく交友関係を築いていければ何でもいいのだw


あれだ
愛は時間を越える


・・・


愛は時間を越える(キリッ

だっておwwwwwwwwww (バン!! バン!!



AAはずれるので使わずも・・・
普通に考えると、それでもやる夫が見える人は病気でしょうかw



さーて今日は久々18きっぷを使い東京へ向かうぞ〜い
連泊中のとくりんも今日東京に帰る。
同じ時間に出るだろうにかかる時間は段違いだろうなぁww


今回は旅行中DSでもやりまくるかなーw
また静岡辺りが異様に長く感じるんだろうしなぁww


そして明日は決戦を終えたら
そのままの流れで無理して18きっぷで帰ってくる予定。
家に着くのはギリギリ日が変わってるかも。かなり忙しい時間設定DAw