サク大DS ハジメマスタ

ゲームといえば
サク大DSが予想以上に個人的に面白い。
ゲームとしては下の上〜中の中ぐらいで評価されてもおかしくないのだが、
サク大好きには間違いなく面白くなってる。
そしてダンジョンRPGがあんまり好きじゃない俺でも楽しいサク大版ダンジョンRPG
ダンジョンRPGのマゾ部分のみが好きな人には面白くないんだろうけど、
サク大要素盛り沢山で、仲間を連れながらのダンジョンは今までPLAYしてきたダンジョン系と一味違って楽しい。


あとしっかりサク大おなじみの話数があり、次回予告なんかがあるだけでも嬉しい。
まだ序盤なのでこれからどうなるかはわからんが、長く楽しめそうだ。

ちなみにリバースはまだやっとらんw