いつものよーにアニメとゲーム分を補給・・・(ぉぉぃ

アニメがどんどん終わっていくー
という季節ですね。
3ヶ月に一度あるのでいつもの事ですねそうですね


ただ今回は・・・
今観てる週のアニメが25本全部終わる・・・・
全部終わるww
ありえんww(僧侶的な意味で


今まで少なくとも5本ぐらいは次に引き継ぎがあったのに・・・
なんというこっちゃ。。


そして春からの新作はあるわけだがー
数は去年並にあるものの面白そうなのすくねぇ・・・
ていうかパッと見だけで判断するなら腐女子向けなのが大杉ね?w
別に腐女子向けだろうと腐女子本人だろうと、中身が面白ければ全然OK、むしろ歓迎な自分だけど
アニメに関しては腐要素以外にストーリも何もかも面白くないというのは経験上目ずらしい事じゃないのでねぇw


もーこれは完璧春からは観る量が減りそうで残念ですな。
まー20本ぐらいは観れるとおもうが。
だが少ない精鋭に期待はしてる。




「その分勉学をしっかり頑張ろうね俺w」
と、言いたくもなるがそんなん後がない俺には当たり前な訳でww


じゃあじゃあ
むしろ漫画とゲームに使える時間が増えるよ?
ぐらいにいつも通りな軽い考えで喜んどきましょうかって感じ
ダメ人間らしくて素敵