ナニをするべきか。ちょっとマテw


ブルドラ全クリしたー!
まだまだ実績は残ってるけど、アイテムとかボスはほとんど倒したー
てかブルドラやり込みがめんどすぎw実績もめんどいw
実績ってホントゲームによって簡単にコンプできたり、全然取れなかったりするねぇ
アイマスL4Uなんか数時間で1000全部取れるのにww



さーて
リバース(テイルズ)とサク大も明日、明後日には届くだろーし
4月初旬には無双OROCHIの新作も出る。
就活がこのまま順調に進めば、決まった瞬間にWiiも買ってスマブラだのマリカーだのなんんだのと楽しんでやる。。。あくまで順調にいけばの話だがww
いやぁ最近やる新作ゲームがねぇなー
って家にいて思ってたから嬉しくてしょうがないww




おめーゲームしてないで他にやることあるだろう?って思う所も自分でもあるが
ま、やることはやってから時間作ってるしいいんじゃね?という考えで。
それに元々やらなきゃいけないことやりながらも
やりたい事の時間を多く生み出すのは得意な方だしね!w
そういう事に関してはいくらでも他を削って時間も金も生み出すぞいww



しかしそれでもWiiを我慢するのがいい加減限界なんだがw
売り場に行く度にWiiの前でウロウロモンモンするのはいい加減いやじゃーw
今日も「もういつ買っちゃっても同じじゃね?」のいつもの問答を1人頭で繰り返しては欲望に打ち勝ち店から帰ってこれたけどww
あーもう24の決戦を終えて帰ってきたら買ってしまいそうだーw
どう転ぶかわからんのだから自重しろ俺!w
フフフ俺自重!俺自重!(ナニ