ねこかーん

エアーマン(ryで有名になったTEAMねこかん


なんでなのかなぁ


ニコニコでもショップでも見かけるんだけど他の曲聴いてなかったんだよねー
なんでかな・・・


なんか暇だっただんだ。
なんでかなぁ
今更ながら色々聴いてみたんだ。


他の曲もとってもいいですねー気に入りました。
ロックマン関係の曲はモチ。Sylpheedも好きですね。


次同人ショップで見かけたら買おう。
エアーマンもやっぱ買おう。
買わなくてもいいやっとか
ずっと言ってたけどww


とりあえず今更ながらTEAMねこかんを応援。収集していこうか。




それとおいら凄い勘違いしてた。


最初にエアーマンを知ったのはニコニコに挙がった
ねこかんが作ったカラオケのエアーマン。(5月26日の)
で、
歌入りを知ったのが良く考えたらニコニコしか観てなかったから
エアーマンが倒せないを歌ってみました」の方が先なのよ。
(勝手にフルバージョン)とあわせてね。(6月5日と7日かな?


当時ねこかんはニコニコにはあげてなくて、そっちが先だったから。
YOUTUBEとてつくずおきばで観てなかったし。
てか実際それが70万以上HITしてるわけで。
てかてか二番ってそこから出来たんじゃなかったっけ?


で、そのあと7月1日にねこかんがニコニコにも投下してくれたって感じ。
もちろんそっちも観てて、その時は
「あーこっちが本家なのかーいいなー」「てか歌ってみたの人めっちゃ似てたんだなぁw」(本人だったけどwww
とか思ってたんだがー


いつのまにか。


マイリスに入れてあったのが「勝手にフル(ry」の方だけだったので
そっちばっか聴いてたから本家をいつのまにか勘違いしてたw
だから俺の中でエアーマンのイメージが完璧そっちで出来上がってた。
でも映像だけは本家のイメージがしっかりある。なんでか知らんがw


そんな訳だからカラオケとかで歌うと微妙に間違ってたんだな今までw
(別にカラオケに正しいも糞もないが。


ということでエアーマンすら1から勉強しなおしてきますな状態ww




間違った情報を何かの影響で正しい情報だと思いこんでることって結構ないすか?w
後で気づく事あるよねぇ
ソースどこ?じゃないけど(w)いつもそれなりに色々調べてはいるつもりだが、何事も完璧にとはいかんもんじゃー