春・・・かなぁ

最近暖かくなってきました。
春!とは言い切れずも春近し。


それにくらべてー春と聞くといつでも
状況や心境も早く春が来てほしいもんだっ!w
と思ってしまうなーw
今の俺もモチww
特に俺の場合は来年まで春はないだろうし。
その代わり来年すっきり良い春を迎えれるために一年頑張るのだ。




最近好きになった曲
いきものがかりの「花は桜 君は美し」
最近のJ-POPでは
《アニソン》と《B'z》
を抜かせば久しぶりの個人的大HITではないかなwww


タイトルからもわかるがまんま春の曲。
メロディも詩も好きだなー
聴いてて元気にもなるが悲しくもなり。
とりあえず聴く。効く。



まぁいきものがかりは元々結構聴いてる曲は好きになるのが多い。
アルバムとか聴いてみようかしらかしら