知り合いのー

友や知り合いのブログやHPって


ああ、あいつ生きてるw元気だw


ってだけでも意味があるよなぁ
と、思う事が多々あるですよ。


逆に友や知り合いのブログとかを見ないって人もいるし、面白くないとか言う人もいるんだけどー・・・
まぁ反論は色々あるけど上の理由だけでも1つ見る意味はあるかなぁなんて。
直接電話したり、メールしろよって思うかもしれないけど
それともなんか違うと思うんだよね。
ダイレクトでその人がどう思ってたかとか何してたかを知る事ができるし、電話やメールの前の動機にもなると思うしね。


何が言いたいかというとだね。
俺の知り合いはどうして頻繁に更新してる人がこうも少ないのかと
昔からずーっと思ってるのだよww
ネガティブに、単純に、嫌われてて俺が知らないだけかな・・・
とか思っちゃう事も多々あるよwww


まぁコメントなりトラバなりするしないに関わらず
人が更新してるのを確認するのは、なんかそれだけで嬉しかったりするのだ。


もちろん逆に、自分も思い上がりだとはわかっていながらも、
ただ更新するだけで意味があるのかもなー
なんて思いつつ更新してたりもするですよー





みんな忙しいだけで俺のような暇人が多くないのが現実かもねww