特別何があったでもないけど

気づいたら誕生日終わっちゃったw
22になったぜー
「にーにー」だぜーww


家にはさっき帰ってきたんだけど、
誕生日は同じ誕生日の野郎の引越しの手伝いをしてたんだZE!
まぁそれなりに疲れたけど元々引越しのバイトとかしてたおいらにとっては楽しめるレベルではあったー
一応その日の間に終わったし、皆で飯も食えたし良い良い!
他の友は片付けてないとかで「やっとけよーw」とか言ってたけどまぁ引越しあんなんもんしょww
なんだかんだで皆楽しんだので良し!(?



っとまぁ一日引越ししてたので特にそれ以外なんもしてないのだが、
その間、日にちが変わった瞬間から終わるぐらいまで色んな人におめでとメールをもらって嬉しかったっすー


あと誕生日もしらんだろうに、たまたまタイミング良く数年ぶりにメールと電話で連絡をしてくれた友と話すことができたりして。
なんか凄く嬉しかった。




さて今日は疲れたのでねるー
明日は就活関連の連絡が「良い」とかじゃなく、ある程度「しっかり」したのがくるのを期待ww