更には

し、辛抱たまらんっ!
ってことで(もうちょっと表現をw
結局電話したらしたでお決まりのパターンですよ。
担当が今いないから月曜日に折り返し電話しますだもんな
いや、ホントにいなかっただけだろうけどさw




でも、それ更に月曜まで待てってことじゃーん
ただでさえ待ってるから電話してんのによーw


普段これぐらい辛抱できない事や、納得のいかない事があろうもんならしっかり文句というか自分の主張でもって抗議はするんだがー
状況と立場的にそんな事は言えないのでしょうがない・・・
元々向こうがそこまで悪い事してる訳ではないしな。
はふぅ・・


しかしそういう事とか思い返してみると・・・
自分も血は争えないんだなぁって1人で思ってしまったww
流石にTV局に猛抗議の電話とかはしたことないがーw


まぁでも普段正しいだの間違ってるだのがナニ?
とかをナンダカンダと考えながらも、
自分の正しい
とその時点でそう思うものだけに対して考えてそこで動く事ができるのは
結果うんぬんや、後から考えてどうこうじゃなく
考えるだけで動きもしない奴よりは良い事だと思っとこう。
(思っとくしかないし、そう思って動いてんだからwww


何かしら理由があるでもなく、ただただ引いてしまう人もいるしなぁ・・・
なんでもかんでも所構わず発言するのはよくないのはもちろんだが、言いたい事を言えるのも大事だよねー





で、
もうちょっと待つか・・・ww