息継ぎさせろー


なんか東京から帰ってきても
またやることたくさんありんすで毎日せかせか中。
まぁ楽しんでます。



土曜からのアニメが溜まってたので一気観してて今観終わった。
今期は25本と全体としては少ないながらも土曜から火曜の分だとそれなりにあるわけでー
そんな中最終回がどんどん続くもんで・・・
で、更に前にも書いたが25本全部終わるもんで・・・
もー寂しいのなんのってww


しっかし
今期も中途半端に途中で観なくなったりしたものはなかった。
昔の俺なら考えられんが今なら当たり前だよなぁと思う。
てか面白い面白くないは最後まで観てもちろんあるけど、
「最後まで観てて良かった」というのはやっぱり全てに当てはまるんだ。
それは良くも悪くも色々な理由がそれぞれにある上でそう思わされるのだけど、
それがどんな理由からくるものでもこれは間違いないのないことだ。
最初から最後までっていうのは大事な事だ。
だから皆もそれ上回るほどの何かがない限り途中で投げ出すということはしてほしくないんだけどなーww




で、アニメが追いついたので次はコミックと雑誌を楽しみたいのだがー
ゲームもあるしー予定もあるしー
うがー!
な訳でw




さて今日も用事なり遊んだり頑張ったりで忙しいが楽しもう。



そうそう
サク大も相変わらず楽しいが
スマブラⅩ楽しいです!www
ダメ人間ですw




リバースいつ始めよう・・・