へんたいと言われ喜ぶ男は限りなく


いやぁもう何もかもがどうでもいい。
超鬱なのに無駄にハイテンションだったり。
いきなり純粋に暗くなったりしてたり。
もう人生のゴールでいいんじゃないだろうかとすら思えてくる始末。
ふふふ


それでも無理矢理寝て起きて勉強は少しはしてたもののー
集中力切れたw
鬱戻ってきた。
やっほーい♪


ので久々にニコニコしたり。
なんか懐かしい動画とかも見てテンションUPさせたり。
アイマスのCD聴いてニヤニヤしたり。
それのせいでへんたいたーれんが聴きたくなってまたニコニコしたり。
素晴らしいな。勉強しまくりだな。
いつもの勉強と変わらない気がするけど、そう考えると普段からなんと真面目に勉強してるんだ俺。
いつからこんなに真面目になったんだ。


なんかテストとかとりあえず釘宮病なんで許してくださいって書いたら大丈夫な気がしてきた。
それかみさおの良さについて延々と書き込むとか。
ハマーン様の悲しさを愛をもって語りだすとか。
なんでハマーン様出てきたんだ。愛です。


岡崎最高ぉぉおおおぉぉおおお!!
とか言いながらヒトデ祭りでも開催すれば単位くれないかな。
一条祭りのほうがいいのかな。
先生の・・・すごく大きいです・・・
とか言ったら単位くれないかな。


とりあえず俺もブラとスパッツは最高だと思うんだ。


後は絶望しとこうか。


ボスケテ
えーりん