くーらーなどいかが・・・

クラナド
発売してすぐ手元にあったのになー
気づけば発売されてから年だけだと4年経ってるのねー


いい加減やろっかなとか何回思った事かこの作品。
PS2のフルボイス版が出てからもそうとう経つし、リトバスは出るわアニメ化はするわ。


そんなこんなで最近の心境はアニメを全部観終わったらやろう。
ということでKey作品で初めてアニメから入ってる訳だがー
終わるのが2クールにせよ4クールにせよ
考えてみるとその頃にはまずPCフルボイスが出てる。
更に360版が春発売だから既に発売してるかも。


・・・色々どーなのかねぇw
時期的には春やるのがいいのかもしれないから調度いいのか?w
まぁしっかり自分で買ったら人に借りたり、アレコレしたりした時のように長期間やらない事はないから360版が出たときに買ってしまおうか。
ただ問題はPC版CLANNAD FULL VOICEが高解像度インスコできてしまったら・・・ということなのよねぇ
360版は朋也の声入らないっぽいし。まぁそれ自体は大していらんのだがw
比べるとね。


どのみち出揃った時にまた悩むことになりそうだw
じゃなんで今考えたのか、書いたのか。
クラナドのDISCを見てなんとなく行動してしまった。
それだけです・・・


クラナド。いまだ俺の人生ではない。