ホロ可愛いねw


上空からちょいと重さのある時計をPCに落下させてしまって
一瞬PCの電源が落ちた時はマジで焦ったww
一瞬で勝手に再起動し始めたんだが、ちゃんと起動し終わるまではドキドキでしたw


狼と香辛料のアニメが始まったー
ラノベも含め本をほとんど読まなくなってしまっている俺はモチ原作よんでないし、漫画もまだ読んだことないわけで。


しかし1話から良い感じに引き込まれたもんだ。
原作の良さとアニメの作りの上手さがあれだけでも良くわかった気がします。
ホロいいねホロw
いやーホロ可愛いよホロww


こういう時は決まって
《小説、原作読んでみようかなぁ》
という気にはなるよなぁ〜
『昔々』はそれで原作に手を出してラノベやら普通の本やら読んでたりしたのに。
『昔』になると少ししか手を出さなくなってきて、買っても積んだりするようになり。
『今』となっては
「あーどうせ思うだけで読まないし。買っても読まないし。それが俺俺」
と無駄に冷めている俺がいる。
なんか悲しいねw


それでもすごーくたまーに本を読む時は読み始めると終わるまでやめないもんだったりするよね。
最近じゃフェイトゼロの1巻もそんなんでしたねww


って最近ですぐに思い出せる本がフェイトゼロの1巻って時点で終わってんのがよくわかるな俺w
どんだけこなたなんだ。
俺\(^o^)/コナタ (チガ


本好きもしっかり遺伝すれば良かったのになぁ。。
小さい頃から途中までは遺伝してたのに、途中から変な方向にいったのがいけなかったのだな多分。


夜は短しとかホルモーとか気になってちょっと読んでみたい普通の本も自分で買わなくても家にあるのになぁー
話題の本は間違いなくあるし、面白そうなもんから哲学、ビジネス書まで様々なのに。ホント俺はもったいない。自分でもそう思うんだがなぁw


ただ情報量の考え方がちょっと人と違うと思うから、優先順位や譲れないものも別の所にあるのが現状だ。


また考え方が変わったらお世話になるだろうさw
本読む事自体が苦痛で読まない人じゃないから。


あー
しかしホワイトストーンズ(小説版)は買ったんだし読まなきゃ・・・
いつか。