うっうーはいたーっちしない

なんか少し寒いなー
てかもうこんな時間か。カーテン開けよう。
あー
今日も雪降ってんのか


みたいなね。
京都のくせに最近雪降るなぁ
去年はほとんど降った記憶ないが。。


雪自体は大好きなんだけどね。
でも雪を見てると色々思い出す事も多いのよ。
単純に故郷や過去の思い出を思い出したりねww


ブランクがあきまくりーになってるが
スキーもそこそこ頑張ってやってたので雪を見る度にスキーがやりたくもなる。
社会人になったら場所にもよるが多かれ少なかれスキー人生復活させる。絶対。
それこそ故郷に帰ろうもんならインストラクターになれるぐらいまでは頑張ろうとか思ってたりもする。
シャレでもなんでもなくスキーは本当に大好きだから。


本当に大好きならずっとやってないというのはおかしいと自分で思ったりもするがー
まぁ今はスキーと同程度大好きで時間もお金もかかるもんが色々あるからしょうがないのだよ。


ていうかね旅行とか1回行ったりとかで、はいおしまい。じゃねーのよ。
それこそ昔のようにシーズン券を買って毎日空いてる時間は滑りに行かないと意味がない。
そんだけ滑ったって飽きないし面白い、限界もないっていうのが俺のスキーなんだよ!


(何こいつ俺のスキーとか言ってんの?はずかしー)


・・・


(/ω\)



でも少なくてもいいから、いい加減久しぶりに滑りたいのも事実ですよねぇ(ぉぃ
もう何年も滑れてないのだから・・・
はぁ・・・