おさまった・・かなぁ

最悪でです最悪でです!(どこかでの風子のノリで


もーさー
なんでベルトがなくなるんだよー意味わかんねーよー
部屋汚くもしてないし、むしろ服関係だってしっかり整頓してんのにさー
なんでベルトだけなくなんだよー
めっちゃ探したのに見つからないし超無駄に時間つかったじゃんかよー
もー


そんなかんじで
ブー!って感じだったんすがー


KOKIAの曲を聴いて少し落ち着いたりww


KOKIAって名前最近まで全然意識してなかったんだけど、
調べてみると結構CMとかで耳にしてるかもしんない。アニメ関係でも。
HPのプロフィールやDISCOGRAPHYとか見ると更に、ああこりゃどっかで聴いてんなって感じ。
そこそこ有名?でもメジャーってほどでもなくマイナーってほどでも・・・?
みたいな感じで。



自分が意識したのはこのまえのイノセンスと新ガンスリのOPでです。
かなり好きですどっちも。かなり良いです。
綺麗な歌声ですよねー
それでいて力強さもしっかりある。凄いねぇ。


OPと言えば。
今期始まって見出したアニメはハズレと言うほどのもんがないです。
良いですね。ハズレでも化けるかと思って見だすこともあるので出だし好調ですな。
まぁ所詮新しく始まったのは10本ぐらいしか見てないけど。
全体で25本ぐらいだっけか。減ったわー。楽しみ減るけど観るのは楽だねw



ふぅ



まぁとりあえずベルト出てこいよ・・・なんでなくなるのよ・・・
どっかいくようなもんじゃねーぞ!
家中探したぞ(つД`)


そういやテストも明日で終わりですじゃー
マクロスも全話見終わったですじゃーw(ぇ
やはり劇場版とは全然違ったなぁ。でも色んな意味で楽しかった!w
マクロスシリーズはやっぱ全部見るべきだな。Fも始まるし。
後で劇場版も見直そう。


2月からは本格始動しなきゃいかんし。
遊ぶのは一時休憩するにしてもそれなりにしなきゃな。ふひー
まぁどーせやる事はやるにしても、いつも通り並行してあばばーな生活だろうがw



で、


ベルトでてこいよ
「ベルト最高ぉぉぉおおおお!!!」
って叫んでやるから出てきて。
お願い。君が必要なのよ。
だから出てきやがってくださいでございます。