先生。僕の頭にもワクチンを。

今日は無料で麻疹の予防接種を受けに行くのである。
ついでに今更なんだけど証明写真も撮ってくる。


うるさいなー
遅いのはわかってるよ!元々出遅れてんだよ!
いいじゃん履歴書とかはこれからだよこれから!ふんっ
(誰も何も言ってませんよ。
そーですどーせ俺より早く色々始めてる人もいれば、後から始める人も五万といるさ的なダメな考えですよー
全体的には遅れててももしかしたら俺が一番な事もあるさっ!とか考えますよ。
ええ。そんなもんありません。。本当にダメ人間です。ありがとう俺(?


まぁテスト終わって一休みしたらちゃんと始めるってのは決めてたことなんでね。
どーせ中途半端になるだろうから。
何事もメリハリ、節度が大事だーいじ。


で、よく考えてみると実はスーツ着るのって入学式以来だと気づく。
これから嫌でも、っていうか嫌だけど沢山着るんだがねww
形から入る人だからというより形から入らなきゃだめなので就活道具はもう見落としなけりゃ揃えてあるんだが。
いざスーツ着始めると気持ちは入る罠。罠かよ。


それでもやっぱり2月で一番怖いのは
「んあー明日からやるよー」
な自分です。


大丈夫大丈夫きっとならないさ。
明日の俺なら大丈夫!(もうダメくさい