まんゴー

やば。
嫌いだ嫌いだ俺には合わんと思ってたのに。
さっき食べた乾燥マンゴーが超上手かった。
100円のマンゴー水が不味すぎて気持ち悪くなったのが一番印象に残ってるから嫌ってたのかな。
・・・
元の生マンゴーの味はそこまで嫌いじゃなかった気がするな。そういえば。


頼んでたりとかしたわけじゃなかったんだけど
うめせんせーの新刊をお土産で貰った!!
超サプライズ!嬉しすぎる!!

冬コミ行けなかったけどこれで5%ぐらいは冬コミ不足分を補ったぞ!
じゃあ後の95%は?てか何の数値だ。知らないしらない


あ、チキンラメーンできた。
チキンラーメンだって。


ガンダム無双が止まらないが明日までの課題が1つある。
まぁ字数はそんなに多くないし・・・みたいな感じ。


あ、伸びる。