そう。いつもの事・・・


と言い聞かせる。
自分に。


でも眠いもんは眠いよー
もー眠いよーw


時間はいくらあってもタリンタリン。
寝てる暇あったら色んな事しようね。
そう思い出したのは物心ついた時からだ。
それっていつだ。


いや、ホントいつも通りだな。


そんなこんなで今年も学校初日からねむねむ状態で突撃になりそうだー
授業ではしっかり寝るぞー頑張るぞー



そーいや新アニメ始まりだした。
本数少ない割りに観てみるとなんか色んな面白さてんこもり。
これだからアニメもやめられん。


逆によっぽどじゃないと途中で観るのやめなくなって
最初や途中で見切りをつけて観なくなることがいかにもったいないかがわかった分
最初からいいと後が残念になってくことも多いのもわかってしまって
どうなのってかんじだが。
そこは
「純粋に楽しんどけ俺。」みたいな


見切りをつけてても結構観てたと思うけど、それを考えるとここ一年で
毎週観るアニメの本数がかなり増えた気がするなー
ってか調度一年前のクールからかね。全部切らなかったのは。はっきり覚えてないが。


やっぱり本数観てる方がアニメ楽しんでるなーって気にはなる罠。
わかってる気にもなるしwww
あくまで「わかってる気」で真に理解してるかなんて誰も知りませんよ?(ナニ




しかし今回の新番組。
観る前は絶対最初面白くねーよなーってのばっかりだったのだが、
スタートダッシュがどれも好調すぎてホント心配ですね。


どこかでも書かれていたドモンと東方不敗ジャイアンが共演しているアレは、作りは予想通り酷かったのに、作中のネタと、作品自体がネタとしても面白すぎて視聴せざるをえないよなーw
あれは卑怯だww


他も割りとなんかそんな感じで自分に対して卑怯な面を持っていて視聴するしかないだろって事が多々あったりなかったり。。



まぁ
みなみけの〜おかわり〜が面白かったしいいんじゃないですか?(ナニガ(イミフ(しかもなんで投げやり


あれだけ限界に挑戦して視聴者を満足させてくれるのに観ないわけにはいかな(ry


もういいや。


なんかそんなんで結局1月からも結局前クールと大して変わらない本数を楽しめそう。。


あ、そうそうシゴフミはびっくりし(もういいって