ヌルヌルールカ  ・・えろいな

ヌルオタガイク。
ヤマトもガンダムエヴァも見たことがないような奴が何を言ってるのか 
へっ


っととりあえずHITの流れで言われる代表的3作のみを挙げたりしたが
まぁ実際どれも名作だし変なもん足すよりいいか。
とりあえず10年経ってもだとか今更だとかなんだかんだ文句言うのは個人の自由だが作品に文句つけるのはとりあえず観てから言えよー。
10歳以上でアニオタって言うならどれかは必ず観てるだろー。

え?
鉄腕アトム以外認めない!?
・・・さ、サーセン・・・出直してきます・・・


え?ハルヒ
比較対照になりませんので帰ってください。


え?劇場版?
ギャンが出てこないのは個人的に認めません。


え?そっちじゃなくて人造人間の方?
まぁー・・・公開自慰してたりするしね。
新しい方?
ヤシマ作戦ラミエルが大好きなので個人的に苦情を認めません。


え?最初は顔が青くなかった方?
うん。俺も最後の映画まではちゃんと観てないです。
ごめんなさい。許してくださいヒー
だって多いんだもん。
TV版だけでも3まであって多いんだもん。ヒー



・・・なんでこんな事書いてるのかしら。
誰に書いてるのかしら・・・w


まぁ俺の周りにもネット上でも自分でアニオタやキモヲタを語りながら自分以上に何にも知らない人って沢山いるもんです。
もちろん自分もそういう風に見られる側かもしれないけど。
ただあまりに何も知らないのにウダウダ知ったかしてんのはホントムカつく。
それでオタクとか言えるお前等何。


・・・だからなんでこんな事書いてのんかな・・・
俺なんか嫌な事あったかしらww
きもいひとでした。お疲れ様でした。