授業\(^o^)/オワタ


別に授業でてなかったとかじゃないぞ。
むしろしっかり出てた。
ということで今期の授業が終了。
皆乙。俺乙。俺乙。俺たくさん乙。


最後の授業がその授業を担当していた先生の退職記念講義だったりした。
学部の先生方やらカメラやら色々来てたり、ちょっと気合入ってた。
自分もフォーラムとかでお世話になった先生なので特別何かするわけではないが、しっかり最後まで授業は受けてきた。(途中ちょっと眠かったのはないしょ
ああいう場面を見るとやっぱ教員も悪くないよねって思っちゃうな。
大学では初めて退職だとかの場面に直接出くわしたわけだが、今までの学校でも先生の転校とか退職って結構あったし、その度に色々考えさせられた。
たしかねw


大学の教員は他と比べても縛られてなくていいなって思う部分が多々ある。
勝手な想像だけど。
でもなろうと思っても簡単になれるもんじゃないしなぁ
はふー



さて
授業は終わった。
テストまで時間ある。22日から。
レポートも残り1つ。



更に
21日。
使徒が来る・・・


どーしよww