絶望した!平成20年に絶望した!って何回言うかな

今年もヨドバシは鬱袋だったよーですねww
あれは買わんで正解かなw


今日ヨドバシ行ったら店員が小島よしおのモノマネしながら大声で宣伝してた
いや、あれは面白かったw
超必死だったし、その上上手だったw
ちょっと動画で撮ろうかまよったしww


しかし北海道の凄さが良くわかるようになったな。
本州で毎日過ごすようになって改めてそういうものを感じる事が多くなったよな。
北海道から出て、また帰ってきたからこそ感じるところも大きい。
ただポンと来て北海道すげーな!じゃないんだ、それとは違うんだとあえて言いたい所でもあるな。


ちなみに今日車窓から流れる景色を見てて感じたのは
空の広さ、高さと針葉樹に凄く綺麗にかかっている雪の美しさだねぇ。
もちろんいくらでもあるんだけど特にはね。


あーホント最後に帰ってくるのは北海道だよなぁー
ま、若い間は東京にいたいのは変わらないけどね。
東京大好きだし。