久々に毎日寝まくったなぁ


うん。思い返すと良い寝正月だったw
寝る。食う。テレビ見る。食う。寝る。寝る。
これが日本人の正月じゃい!!www



明日と思ったらもう今日だ。
京都戻るだよ。
帰ったら夜。なのでとりあえず家でやることから済ませてこう。


明日は買い物。
年末年始であっても一週間も経つと買うものが溜まる。
コミケ関連はモチだがそれを抜いてもね。ヲタは困るねぇww


北海道。次いつ帰ってこれるだろ。
どうなるとしても就活の状況に大きく左右されるよなー


なんにしても帰ってからは頑張る事が盛り沢山。
遊びにしても勉強にしてもね。


充分に毎日ゆっくりダラダラぼーっとしたので明日からは動こう動かそう。
体が動かなくても脳を動かそう。
脳を動いてなくても体だけでも体当たり。
なんにしても動かそう!動こう!
そんな感じで頑張るぞい。