おいおいw


見返せばホントにこっちはネガティブな事ばっかで更新してんなーww



あかんよ。これはあかん。




でも書きたくもなるからしゃあない!



好きにやるのは変わらんし、好きにやってるのは別にいいんだけど、
このままじゃダメーという気持ちがあるのも事実だし、もうちょいネガティブってる時以外も更新しないと!
って所ですかねぇw






ところで全然話は変わるがー



買い物しに行くとはいつもなにかしら買い忘れがある自分。
元々のチェックし忘れもあるし、チェックしてて普通に忘れるのもあるし。
色々あるがコミケもそれは例外ではないわけで。
コミケ後はいつも大量に買い忘れ、チェックし忘れ、更には終わった直後に新たに良いサークルを見つける。
これらがありまくるわけでw



まーコミケ後のこれらの現象は自分に限った事じゃないだろうし珍しくもないかもしれんが、
委託で買えるもんでも、会場価格じゃないのがほとんど。
それはまだ良いとしても会場限定の何かがある事が多いのがやっぱ悔しいんだよねーw



今回も例外なく今そんな状況なわけですが、
今回は元々買えなかったかなーと諦めがつくから逆に救われてたりもするwww


バランスむず!(ナニ


ただ今までのコミケ後より自分の動き次第でかなり状況が改善される環境に身を置いているので
ボチボチでいいから楽しみつつ行動に移していきたいっすねー