チャリタイヤ

今日健康診断の帰りにチャリの後輪がおかしいなと気づく。
触ってみると微妙に空気抜けてる?みたいな感じ


ああ、またパンクかな・・・


と思い自転車屋に持ってたんだだが〜

タイヤがもういよいよまずいっぽい。
てか後輪はもう全く溝ないしな・・・ホントツルツル
前から前輪も後輪もよくパンクはするのでその度に500円はかかってたんだけどね。
自分かなりチャリは乗るし、距離も人一倍乗ってるし。。
安全運転だけどスピード出すし。。
しょうがないのかなと思うところもあるけど、その分大事には乗ってたりもするわけで。
せめてあと1年は持って欲しかったー・・・


しょうがなくタイヤを換えるか、前輪の事も考えて安い中古自転車探すか・・・
どうしようかねぇ。。
こういう無駄な出費はホント嫌だわぁ