何時間・・・

最近思う存分ゲームする時間がなかったもんだから
何を思ったか夜中から今までwifiで延々とスマブラの対戦してた罠ww


負けまくったーww


しかし、途中スネークで勝つまでスネーク使う縛りを自分1人でやってたんだが
これが勝てない勝てないww
対人戦だと恐ろしいほどスネーク使えないすww(俺の場合ね
普通の時も「愛」ゆえに使っててw
上手になろうと思い、使う回数は多いんだが、あまり上達してない気がする。。

その点剣士系だとキャラ関係なくどいつでも大抵まともに闘えるっていう(俺の場合ね(ナニ
まー適正あるけどさー
初代スマブラから全キャラそれなりに使えるのが自分の自慢(?)なのでねー
まぁCPUとか友達とやるぐらいならどのキャラでもいけるんだが。
wifiで強い人に当たると全然話にならんww


まー楽しんでるからいいかー


にしてもやりすぎて疲れた。。。
半日も知らない誰かと対人戦をやってるのは疲れるっすねw


でも眠気は完璧ないから今日はこのままでいこー


とりあえず撮ってある新アニメでも見るかね。