今15本。

今期新作アニメ7本追加視聴決定。


絶対可憐チルドレン
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
我が家のお稲荷さま。
隠の王
S・A 〜スペシャル・エー〜
ソウルイーター
ヴァンパイア騎士



まぁ予定通りかな。
チェックして1話だけで判断して切るのはよっぽどじゃない限りなくなったので。


久々に少女漫画モノを観る気がする。腐というわけでもなく。
人によっちゃ腐扱いかな?知らん。


大体
壬晴の声が釘宮で、もちろんそれがイイのは前提で別枠としてあるのだが、
声抜きにして純粋にキャラとして壬晴が可愛いと思う時点で俺は終わってるのかもしれない。
しかしくぎみーは男声もいいですね(死ねw



しっかし。
ソウルイーターのマカとソウルの声だけなんとかしてくれんか・・・マジ変えて。
声は他にも多少違和感あるがこの2人はダントツで・・・ww
それを除いて見たアニメ全体は、原作を上手く生かして凄く上手に作られてるのにもったいないです。
あの声でも慣れるのかなぁ・・無駄に心配w


絶チルは予想通りでイイ。予想通りハマりそうだ。予想通り原作も集めそうだw
大体連載始まった時はわざわざサンデーで読んでイイとか思ってたんだ。
なんで読むのやめたんだっけ・・・
きっと反抗期。
なにそれ


ギアスはこれからに期待ですねそうですね。
カレンのおっぱいでお腹おっぱい。死ね




予定通りなら増えてあと5、6本という所か。