フハハハハハ


フハハハハハハ
不は歯破派母は派覇(よーわからん


内定デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


ふはは!


しっかり自分の力で結果が出せて嬉しいす!
出せたってことだよね?だよね?(ナニw
そして調子に乗ってマリカーも買ってきたっす!(どうでもいい
フハハ爆走してやる!爆走してやる(なんだよ


学校始まるまでにケリをつけるという目標を自分にも周りにも掲げていたんですが
今日電話が来て内定。
でも実は月曜日に内定のメールを送ってくれてたらしい。
メアド打ち間違いか送り間違いかなんかで届いてなかったけど。
学校は火曜日からだったのでー


つまり目標も達成してた!!!


フハハハハハ
やはりやるときゃやる男ですよ俺は!(うぜーw
こんな時ぐらい調子に乗りますよ俺は!フハハハハ(うざすぎ


ということで後は単位取得を頑張りつつ、青春を謳歌します!?w
まぁ研修とかでチョクチョク東京にも行くけどな。
頑張るぞーでも同時に東京の友と遊ぶ事もするぞーw


ま、ホント良かったです。
頑張った(はず)俺。
ということで週明けぐらいまで調子に乗っておきますww