おそらく2008春新作アニメ最終ついかー

BLUE DRAGON 天界の七竜
RD 潜脳調査室
クリスタル ブレイズ
図書館戦争
狂乱家族日記

の5本追加ー!!


まぁ
ペンギン娘♥はぁと
Candy boy
も観るけど、ニコニコアニメチャンネルなので数にはいれず。
アニメはニコニコで観るもんじゃねーんだよっ!
と普段から言ってる俺ですからねw


で、元々ギャグマンガ日和も抜かしてるけど
結局春の新作は20本視聴確定っすー
多分このままいくかな。


今季は数少なくて楽だーw
でも少ない割にはしっかり楽しい作品が多くて嬉しい。




今回追加の 洗脳調査室 なんかは攻殻ファンで、電脳の世界観だとか好きなファンの多くにとっては絶対面白い作品だろうに
あんま注目されないんだろうなーとか考えると寂しいなぁw


その代わり地上波で今「精霊の守り人」始まったんだっけ?
あれは全部観たけど凄く良い作品だったので、攻殻ファンもIGファンもなんも知らん人も
是非とも観てほしいなー



あと狂乱家族日記
全然原作も読んでないし内容もほとんど知らなくて、
作品の方向性とかをタイトルや絵とか今まで自然と目や耳にした少ない情報から予測してたんだが〜全然違ったwww
想像のナナーメウーエーってああいうことっすね。


でもぶっ飛んだキャラやヒーロー、ヒロイン、ストーリー、は元々大好きだし
破天荒なモノもなんでもかんでも+になる所、事、が1つでもあれば楽しんじゃう俺ガイル
なんでこの作品も凄く楽しめそうな作品じゃ。結構今後も期待!



図書館戦争はしっかりおもしろくてGJ!
大王で漫画が少し前から始まってたのでアニメ1話の所は全部知ってたけど〜
やっぱ原作から人気あるだけあってかなり面白くなりそー
漫画も良いしアニメと両方合わせて頑張ってほしいな〜