ちかんごーかんりつめ・・・とか言われるのも

あーもー

<立命館大>生命科学部の定員が基準超過 新入生に転部募る

<立命館大転部>他大学にも驚きの声…「不公平感」広がる

何やってんだ立命はww
おかしいだろjk
先日のやる夫といい変なところで目立たないでくれよーw



しっかし
今学校でお昼休みなんだが。
友がいないとパソぐらいしかやることがない罠
残ってる院生や留年組、後輩なんかとはわざわざ昼に会ったりしない人もいるわけで。
ホント4回の時にサークルいかなくなったのが悔やまれる?w
まぁどのみち忙しいとか、時間の無駄とかで行かなくなってたかなぁ・・


最近1ヶ月ほどニコニコも「時間の無駄」とか思って全く観なくなったし。。
なんか去年のこの時期もニコニコ一時的にみなくなってたような。ていうか定期的にこういう状態になるなw
時間使用優先度をうまく決めて使えてるとは思うのでいいか。
授業もちゃんと出てるし、睡眠も4時間ぐらいで抑えれてるし問題なす


さー午後の授業ざますよ